2013年09月19日

描かせて頂いたもの 〜身内さんにお誕生日版・1〜

お友達のお誕生日など、お祝いごとがあっても、まだまだ弱小なあたしには、
プレゼントをすることすらままならないのですな。
そういう時にはお絵描きすることに、しています。

・・・ということで7月は、えびどりさんこと月の民(さくろ27yk)のウィルフェアさんと、
えーりんこと兎入り箱(みくろ1dh4)の永理ちゃん。以下
posted by 裳本 都桃 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついったー130918

えー。英クロのプレイヤーの中でも、身内と呼べる人たちとの交流は、
普段は基本的にツイッターでやってることが多いです。
活発なのは大体、RT系とか診断系とか、タグ系なんですが。
そんな中で本日どこからか流れてきたタグ。

『#うちの子のエロい設定をこっそり』
いやんそんなこと(*ノノ)
 以下
posted by 裳本 都桃 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする