2013年10月09日

【サクセス】マッカハロウィン 9期バージョン

2013年10月9日は、AUCの中では刻碑暦998年10月下旬、つまりハロウィンの日でした!
ということで、CrimsonR様(1yyy)主催のマッカハロウィンに、参加させていただいたのでした〜!!

私の頂いた仮装衣装はこちら!
トーチライト様(1uup)がお仕立て下さった、オリエンタル道化師!!
着ているのは9期リーダーだった青漣です。

青漣icon.png


とりあえず有名どころのハロウィン衣装は大体の人が注文していたし、
私の発想力には限界があったので(笑)デザインおまかせで頼んだのですが、

さすが・・・よく理解してくださっている・・・。
そしてとても綺麗です! あほのこなのに麗しい!!
ヒラヒラじゃらじゃらを身に付けて、派手好き人魚は本望でしょう。

死霊祭らしいそこはかとない不気味さや、主催さんが用意してくれた枠の素敵さもあって、
存分にマッカハロウィンを楽しむ事が出来ました〜。
この時から平常時であっても青蓮の通り名は『道化人魚』にしてみたとか☆
 
 以下
posted by 裳本 都桃 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする