2017年01月03日

英雄クロニクル用 RP方向性リスト(フリー配布)

英雄クロニクル内で流行っているRP嗜好チェッカーをよく薦められるのですが、
私はわりと注文がうるさい人なので『○か×か』では答えられないことが多いのです。
なので自分用に、段階評価・注釈欄付きのものを、作ってみました。
あくまで自分用に作ったものなのですが、使いたいというお声をいただきましたので、
テンプレート配布致します。

N鯖での仕様を想定して2枚作ってありますがS・M鯖での使用でしたら、
1枚目(オレンジの方)だけで事足りると思います。
この画面ではサムネイル表示になっていると思いますので、
画像を二回クリックの上で元絵を出してダウンロードして下さい。
(画質もそのほうが鮮明です)

【カラフル】
RP方向性リストA640.jpg

RP方向性リストB640.jpg


【ダーク】
RP方向性リストモノクロ.jpg

RP方向性リストBモノクロ.jpg


【4倍拡大(細かい書き込み用)】
RP方向性リストA1280.jpg

RP方向性リストB1280.jpg


フリー素材ですので著作者表記などは要りません。
それではおちつかないという方はS鯖・236k/M鯖・1dh8/N鯖・10hf
あるいは【裳本都桃】名義でお願いします。
このページへのリンク、画像へのリンクなども許可致します。

英雄クロニクル用と表記しましたが、他ゲームや他用途の使用も問題ありません。
またアレンジ・改変なども全て許可と致します。
(というか元々、自分のために作っただけの、ものですので…!)

◆◆◆ 使用例 ◆◆◆
記入の一例です。
こうしないといけないというものではないので、実際使われるときはご自由な書式でどうぞ!
RP方向性リスト・ネス1自由記入欄.jpg

RP方向性リスト・ネス2自由記入欄.jpg

posted by 裳本 都桃 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック