2013年08月26日

【8期人物設定/サクセス鯖】九支納 希鈴【久支納一家/メインキャラ】

 「当然です、私たちには譲れない理由と、理想があるのです。
  さぁ次の戦場へと向かいましょう」

 「精々頑張って私を、守って下さいまし!」

 「貴方の力が必要なんですから、起きてください・・・。
  ・・・って、に、二度は言いませんからね!!///」


きりん700.jpg

●キャラクターデータ
登録名:希鈴
通り名:銀鈴の癒し手
属性:光
最終階級:中隊長
所属部隊:久支納一家 236k
所属国家:オーラム共和王国 所属ギルド:グラン・ギニョル

キャラクター説明:
破滅に向かいし故郷を捨て、一族を率いて新たなる故郷を探す、若き頭領。
外面はいいが身内には横柄。
能力的には再行動・蘇生・増加(秘技あり)の支援型、
そして報復トークン。
キャラタグ:
 再動/回復/増加 報復トークン 癒されない癒し系 それが何か?以下
posted by 裳本 都桃 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 希鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

【人物初期設定】希鈴【サクセス鯖】

「当然です、私たちには譲れない理由と、理想があるのです。
 さぁ次の戦場へと向かいましょう」

「貴方の力が必要なんですから、起きてください・・・。
 ・・・って、に、二度は言いませんからね!!///」


久支納 希鈴(くしな きりん)、22歳。
失われた世界の半妖の里の若長。一族の移住先を、探すための旅をしている。
遠くに水龍、近くに樹妖の血を引いている。

成人男性にしては小柄で童顔、よく少女に間違われるが、本人ももう諦めている。
生真面目で人当たりはいいが照れ屋。照れ隠しにきついことをいう場合がある。
実兄に素直に甘えられないまま離別してしまったせいか、年長っぽい男性には素直になる部分がある。
側近であり従兄である、威紺に対してだけは、甘えの裏返しで尊大で横柄。

女性や子供に対しては堅苦しくなりがちで、特に女性には異性という意識から距離を置きがちなようだ。

きりん700.jpg

 以下
posted by 裳本 都桃 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 希鈴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする