2015年05月23日

【S鯖ストーリー15期分】眠れる半妖とその妹姫

こんこんと。白い瞼を動かしもせず。
半妖の頭領は眠っていた。

そんな主を背にして、国を出て行く者が二人。



りくるめーてるアイコン.png

りくる
希鈴の側仕えの子供。単眼種の半妖だが人間に擬態している。

野獣アイコン.png

野槌
半妖一族の忍びの元締め。希鈴の昏睡の第一発見者。

希鈴術式アイコン.png

希鈴
半妖一族の頭領。今期、謎の昏睡状態に・・・?

cidiicon.png

千々
半妖一族のくのいち。明るく元気でちょっと(かなり)おばか。

止まり木SSゆうがアイコン.jpg

遊雅
旅先で出会った羽根付き精霊。若く見えるが既婚で子連れ。

カルラアイコン.bmp

カルラ
希鈴の妹。異国に暮らしていたが、少々手荒く野槌に招かれ・・・。

カルタ.png

カルタ
カルラの姉のパワフルな神官戦士。当然カルラと同じく希鈴の妹である。
以下
posted by 裳本 都桃 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | さく鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

【サクセス】オリジナルキャラクターに25個の質問 久志納編・2

前回【サクセス】オリジナルキャラクターに25個の質問 久志納編・1



遊:さーて、みんな腹いっぱい食ったか?
じゃ、気分も変わったとこで、続き行ってみっかー。


り:それにしても遊雅様って、本当・・・料理の腕だけは抜群ですよね。

遊:Σ『だけ』!? いろんな意味で才能に溢れてるだろうがオレはっ!!

希:ええ、まぁ・・・(困ったような苦笑い)。

遊:ΣΣなんなの!? その可哀想な子を見る目なんなの!!?

 
ぷークスクス画像.jpg

 以下
posted by 裳本 都桃 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | さく鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

【サクセス】オリジナルキャラクターに25個の質問 久志納編・1

ウィルフェア義兄上のところで見つけましたので。
部隊一同で答えてみたいと思います。


配布元サイト名:『オリジナルキャラクターに25個の質問』
 
 以下
posted by 裳本 都桃 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | さく鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

【サクセス】マッカハロウィン 10期バージョン

失礼致します、・・・りくるです。

今期もサクセス鯖マッカでは、ハロウィンを祝うお祭りが・・・開催されました。
主催は・・・前期と同じく、
CrimsonR(id:1yyy)ラピィ様
どうでもいいけれどこの方のID、何だかワイワイしていて・・・いいですね。
・・・お祭りの主催者に相応しい気がします。

今期はHW運営委員の方、に、恐れながら・・・、ボクの衣装を仕立てていただきました。


CrimsonR様より10期マッカハロウィン(自由記入欄用).png


作って下さったのは・・・主催のCrimsonR様です。

以下
posted by 裳本 都桃 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | さく鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

【サクセス】10期中盤戦 〜攻略王と愉快な仲間たち〜

みく鯖では前期にも中盤戦を経験し、ある程度落ち着いて臨むことが出来たのですが、
さく鯖では始めての参加でした。
しかし、みくしでもさくせすでも、セフィド攻めって・・・。
あたしは何か聖国に恨みでもあるんだろうか(笑)。

こちらの自軍リーダーはハーモニクス(id:1st3)のロイドさん。

ロイドさんらくがいてみた.jpg


↑ロイドさんらくがいてみた。

タイトルでは攻略王とか書いちゃいましたが、ごめんなさい、
別にそんなことはない真面目なお兄さんです^^

ロイドAさん
ロイドA.jpg


とも

ロイドBさん
ロイドB.jpg


とも違う、実直な・・・。
・・・(設定を読み)ハスハスのお弟子さん・・・か・・・。

ハスハス.jpg


すみません・・・攻略王かもしれないです

 以下
posted by 裳本 都桃 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | さく鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする